プレミアム上映会3

最近はこの記事しか書いてませんな…


今月は更新してない日の方が多いか(^_^;)




ってことで昨日14日は3回目の「王様ゲーム」プレミアム上映イベントに行ってきました。


昨日はTOHOシネマズ六本木ヒルズでの上映で、20時30分からの回のみの予定でしたが、当日券で18時からの回も入りました。


しかも席は両方ともC列で2番違いだったからほぼ変わらない位置で2回見ましたw




昨日の出演メンバーは熊井友理奈須藤茉麻菅谷梨沙子の3人でした。


まぁ〜3人とも可愛いこと可愛いことw


TOHOシネマズ六本木ヒルズでは、壇上というよりスクリーンの前にあるスペースにメンバーがという感じだったのですごく近くてヤバかった(*^_^*)


ってかスクリーンも近くて大きいからC列だと映画見るのは一苦労w




さて18時からの公演では、もちろん今まで通り先に上映してからのイベントでした。


王様ゲームのコーナーでは、熊井さんが投げキッス…


しかも王様になる人の半券を引き、


川*^∇^)||<1列の…


いやいや友理奈ちゃん1列じゃなくてI列だからw


目の前の1列の方に投げキッスをするのかと焦ってましたねw


可愛すぎ…( ̄∇ ̄+)



次の茉麻は有名人の物まねで、王様の指令は楽しんご


恥ずかしがりながらドドスコやる茉麻可愛かった(^_^)b


最後のりーちゃんは、王様を励ましてあげなさいで、内容は忘れた…w


でもりーちゃんはSキャラという話になったのは憶えてる。





20時30分からの回はイベント後に上映ということで、今まで18時からの回しか入ってなかったから、最初にハイタッチして入場してイベントをすぐ始めるってのになんとなく違和感w


この回の王様ゲームのコーナーでは友理奈ちゃんがベリキューメンバーの物まねで、王様がしていたのは茉麻の物まね。


虫嫌いの茉麻を表現したみたいだけど、当の本人の茉麻やりーちゃんからはちょっと不評だったかな(^_^;)


次は茉麻の番で、今度は動物の物まねで、王様の指令はライオン。


从o゜ー゜从<ガオ―っ!


とか本人も言ってたけど地味だったなw


まあ普通に可愛かったw


そんで最後のりーちゃんが引いたのもなんと有名人の物まねw


そしたら茉麻が「これじゃつまんないからダメ!」とかいって紙没収w


引き直しで、王様を叱ってあげなさいw


1回目でSキャラ認定されたりーちゃんにとっては素晴らしいタイミングw


で、王様は茉麻のファンだったらしく、茉麻を巻き添えにして、りーちゃんは本気で怒ってる感じで、茉麻は可愛く怒ってる感じでと2人から怒られるという展開に。




じゃんけん大会では全く勝てず、今まで4回中4回とも1回戦負けww


ようするに全部友理奈ちゃんに負けてるわけですねw


まあ友理奈ちゃんに負けるならいいかw




ってかこの日はメンバーが体験したり聞いたりした恐怖体験がガチすぎてちょっとビビったw


しかもそんな話してる最中、いきなり音声トラブルで左のスピーカーからしか音でなくなるし(^_^;)


友理奈ちゃんのビビり方が異常だったけど、そんな自分も全くおんなじ反応しちゃってたw




そして友理奈ちゃんが小道具に関する裏話もしてくれて、いいイベントだったな(^O^)/


まあこの話は友理奈ちゃんから口止めされてるから言えないけどね〜( ̄∇ ̄+)




この上映会は明日でいったん終わり。


明日は20時30分の回に行ってきます\(^▽^)/