ついに公開

ついに昨日17日に映画「王様ゲーム」が公開日を迎えました。


本当に昨日のうちに書きたかったけど、ちょっと遅れて、、、


友理奈ちゃん…初主演映画公開おめでとーーーー☆\(^▽^)/☆



どれだけこの日を待ちわびたことか…


一昨日16日のプレミアム上映イベントで友理奈ちゃんの口から直接「この映画で主演を演じたことによって自分に少し自信がついた」という言葉を聞いた後の本公開前ラストの上映ではホント涙をこらえるのが大変だった…


そんで上映イベントが全部終わり、「あーこれで先行上映が終わってついにこの映画が本公開されるんだな…」なんて思ったらもう涙こらえられなかったよねw


昨日の朝の本公演1発目の上映と初日舞台挨拶は本当に心の底から幸せを感じれる時間だった。


この子を応援してきて本当によかったと心の底から感じた。


そして友理奈ちゃんが最高の仲間に囲まれてることも改めて感じた。





公開初日、改めておめでとう!


今までプロモーションお疲れさま!


まだ舞台挨拶続くけど、主演として堂々とした気持ちで臨んで来てね(^_^)b





本多智恵美役、ホントに素敵でした♪