「抱きしめて 抱きしめて」PV

Berryz工房の新曲のPVがついにきましたね。


僕も見ました。


感想ですが、

とりあえず、、、「え!?Berryz工房??」って思ってしまいましたw

まあ曲は起立!礼!着席!で初めて聞いて、今回は予想通りかっこいい曲だな〜とは思ってはいたけど、PVまでこんな感じになるとはね(^_^;)

最近のBerryz工房のPVは、幼稚園だったり、お猿さんだったり、OLだったり、曲同様コミカルな感じのものが基本でしたが、今回のPVは明らかに去年とは違うBerryz工房がいましたね。

路線的には℃-ute寄りな感じもしますが、Berryz工房は曲の幅が広いということで路線とかは関係ないですね。

まぁどんなBerryz工房も大好きですし、いろんなパターンの曲を歌ってほしいですね(*^ω^*)


それにしても、今回のコンセプトは7人全員がイッキに大人っぽくなりましたね。

みんな可愛すぎです。

キャプテンがココ最近メッチャ可愛くなってきてます。

雅ちゃんも同様です。

むかしはあまり好みではなかった2人ですが、最近はだいぶはまってきてますw

特に夏焼雅さん。

もともとももちと愛理が好きだったんで、Buono!が結成されてから雅ちゃんも注目する機会が増えて、それ以来どんどん好きになってきてます。

あとは梨沙子ですが、あれは危険ですなw

まーカワイイのなんのってww

とても中2とは思えませんわw

もちろんうちの友理奈が最強ですがねwwwww

今回の熊井ちゃんは髪の毛巻き巻きしてて、また印象のちがう感じに仕上がっておりました。


それにしても皆さんとても色気が出てきましたが…

なぜか友理奈に色気の要素を感じない僕www

15歳で色気を出す必要性さえないとは思いますが、なんせ一つ下の梨沙子がね(^_^;)

まあ結局そんな純粋な心を持った友理奈が好きなんですけどねw


あとはダンスもとても激しくなっています。

最近の皆で一緒にやって盛り上がろうって感じのやつではないみたいですね。



さて、この先もBerryz工房には曲のジャンル同様、幅広い活躍をしてくれることを願います。

そして、高校生になる友理奈にも活躍を期待したいと思います。