Buono!アルバム

期待のBuono!2ndアルバム「Buono!2」が発売しました。


とりあえず、一通り一回ずつ聞きました。

前作に続き一曲目の「Early Bird」がノリノリで一番好きですかね。

前作の「Cafe Buono!」も好きで、今でもよく聞いてますが、「Early Bird」も同じく聞いているとテンションが上がる感じですね。



それと今回のアルバムには、一人一曲ずつ、各々がメインの曲が入っています。

ももちが「I NEED YOU」

みやが「消失点-Vanishing Point-」

愛理が「OVER THE RAINBOW

です。

みなさん注目して見て下さいな。



全体的には、前作に比べたら割と落ち着いてる感じかと思います。



まあまだ一周しか聞いてないので、これから歌詞とか見てじっくり聞いていくつもりです。


それにしてもBuono!、、、最高のグループですな(*^ω^*)

普段なら友理奈がいればもっといいとか言うんだけど、Buono!はこの3人でなきゃだめですわ。


この先も長く続けばいいなと願ってます。

しゅごキャラ!終わったら終わりなんてことないですよね!?

まあないと信じます。


これからもBerryz工房共々応援していきたいと思います。




「消失点-Vanishing Point-」、、、、名前がかっこよすぎるww