AKBINGO!

昨日のAKBINGO!でメンバーの卒業アルバムを公開するという面白い企画をやってました。

とはいえ、ほとんど10代のメンバーは変わっていませんでしたねw


事前に宮澤佐江ちゃんから、私の変な写真が映るからというメールが来ましたが、何も変なことはなかったですよ♪

昔も今と変わらずイケメン要素が満載でした。


まぁうちの熊井友理奈嬢も負けてませんけどw


言葉遊びのコーナーがだいぶ難しくなってましたね。

怖いことってww

短い時間であれだけ詰め込むのはむずかしいよ。

ただ、掃除のおばちゃん姿のとも〜みもめちゃくちゃ可愛かったです。


スタジオライブはついに「10年桜」でした。

またまた頭に残る曲です。

まあ発売日が自分の誕生日ってのもあって結構期待はしていました。

期待をしすぎたせいか、最初はそんなにピンと来なかったのですが…

まあ卒業ソングって言ってたから、桜の花びらたちのイメージが強すぎましたね。

何回も聞いた今では結構はまってきてますw



ってことで、Berryz工房の新曲もAKB48も新曲も、発売が待ちきれない翔熊でした。