日記

こんにちわ。

いまだに水樹奈々ちゃんのライブの余韻が残っている翔熊です。


あのライブから5日が経ちましたが、この5日間、聞く曲の95%が奈々さんの曲ですw


さすがにBerryz工房AKB48の曲も聞きたくなってはきましたが、それ以上に奈々さんの曲が聞きたいという衝動が襲ってきます。


そのなかでも最新シングルの「深愛」をリピートして聞いていまして、まあ95%の中の70%は占めているでしょう。

そのくらい好きな曲です。


オリコンのウィークリーチャートが出ましたが、「深愛」は2位でした。

奈々さんの最高記録タイの順位です。

最近のシングルはほとんど2位ですが、いつかは2位の壁を突き破ってウィークリーで1位を取ってくれることを期待して待っていますよ。

ファン共々頑張っていきましょう。




Buono!の「co・no・mi・chi」は4位でした。

こちらもいいですね。

Buono!はホントにいい曲がいっぱいありますね。

Buono!も普段は沢山聞いてます。

なんかBuono!の曲はとても元気が出ます。

奈々さんの7thアルバムもとっても楽しみですが、Buono!の2ndアルバムもだいぶ楽しみです。

1stアルバムが非常に良かったので、なおさら楽しみですね。




ってことで、近況報告でした。