水樹奈々 LIVE FEVER 2009 at 日本武道館

本日は大好きな水樹奈々ちゃんのLIVEに行ってまいりました。

とりあえず今日のセットリストです。


1.DISCOTHEQUE
2.chronicle of sky
3.PRIDE OF GLORY
4.JET PARK
5.POWER GATE
6.Take a chance
7.ETERNAL BLAZE
8.Trinity Cross
9.innocent starter
10.深愛
11.Trickster
12.SECRET AMBITION
13.Fake Angel
14.ラストシーン
15.Crystal Letter
16.Tears' Night
17.Orchestral Fantasia
18.残光のガイア
19.Astrogation
20.MASSIVE WONDERS
21.Level Hi!
22.午前0時のBaby Doll
23.SUPER GENERATION


これであってるはずです(^_^;)


奈々さんのライブは今日が初めてですが、、いやーなんというか、、率直に言うと、感動しまくってました。

迫力がハンパないです。

奈々さんの歌といい、CHERRY BOYSの演奏といい。

今日、人の曲を聞いて初めて泣きました。

彼女の真っ直ぐで熱い心から放たれる歌は、とても素直に体に入ってきます。

ホントに歌が好きなんだと、そして自分のやることに対してとても真剣に望んでいるのだと感じました。


そして途中のMCでの誕生日の話。

なんとも感動的な瞬間であった。

水樹奈々本人の誕生日である1月21日付けのオリコンデイリーチャートで1位を取ったこと。

あのときの彼女の綺麗な涙は努力の結晶であったはず。

「みなさんのおかげです」とはよく聞きますが、今日彼女の口からでた「みなさんのおかげです」は本当に心のこもった言葉に聞こえた。



とにかく、今日は忘れられない、いや、忘れたくない最高のライブだった。

この先も水樹奈々さんのライブには参加したいと思いました。


それと、MCで新アルバムの発売が決まったと言ってました。

次のアルバムは7枚目のオリジナルアルバム。

記念すべき7枚目なので、気合は十分だといっていた。

とっても楽しみですね♪



ということで、最高の日を過ごし、テンションが上がりっぱなしの翔熊でした。