AKSモバメ更新

今日はAKSモバイルメールの更新日でした。



前回は北原里英高城亜樹前田敦子宮崎美穂倉持明日香宮澤佐江柏木由紀の7人でした。


とりあえず2ヶ月間やってきて前回のメンバーが一番いいのでは?と思ったのですが、せっかくなので一人は入れ替えようと思いました。


結果、今回は北原里英高城亜樹前田敦子宮崎美穂奥真奈美倉持明日香宮澤佐江の7人にしました。



まーちゃんは最近結構気になってはいたので登録を決めました。

ゆきりんごめんなさい(^_^;)


とりあえずまた一ヵ月後の更新日にどうなっているのかはわかりませんが、今回はこの7人からのメールを楽しみに待っています。



って事で、声や行動だけでなく、文章にも癒し効果のある熊井ちゃんからもメールを受け取れるサービスがあったらいいなと思う、翔熊でした。