Berryz工房5周年オメデトウ☆

今日1月14日はBerryz工房の誕生日です。

2004年の1月14日に結成されたBerryz工房が今年で5歳になりました。

Berryz工房さん、お誕生日おめでとうございます(*^ω^*)


僕自身も、まぁ本格的に応援し始めたのは「ファイティングポーズはダテじゃない!」からではあるけど、もちろん結成記者会見も知ってたし、3月3日にデビューしたことも知ってたので、ほとんど最初から応援していたようなもんですので、ファン歴も約5年になります。


この5年間ずっとBerryz工房を応援してきたんですね…

人生の4分の1をBerryz工房のファンとして過ごしてきてるのか…

そして友理奈と出逢ってから約5年…

やはり僕にとってはBerryz工房、そして熊井友理奈さんはなくてはならない存在ということですね


まあまあ今までずっと在宅で応援していたのですが、今年は現場へも何度か行ったりしましたし、今まででスポーツ以外でこんなに熱心でいられることも少なかったので、アイドルのファンでいてよかったと思います。



もちろんこれからもBerryz工房には頑張って頂きたいと思います。

そしてBerryz工房がある限り、僕も全力で応援したいと思います。


え〜これからもこのブログは、熊井ちゃんが世界へ羽ばたけるように願いながら更新していきますので、今後ともよろしくお願いします。