2ヶ月連続

紅白出場も決まって益々歌手活動にも力が入る水樹奈々ちゃんですが、1月にリリースされる新曲「PHANTOM MINDS」に加え、2月にも2ヶ月連続となるシングル「Silent Bible」がリリースされることが決まりましたね。


奈々さんの新曲がこんなに速いペースで聴けるなんてなんという幸せ!!


とても楽しみですね。


しかも両方とも魔法少女リリカルなのは関連の曲なのでなお楽しみです。


なのは関連の曲は名曲ぞろいですしね。


まあなのはのアニメ自体は見たことないのですが(^_^;)



そして今年末にはついに今年行なったLIVE FEVERとLIVE DIAMONDのDVD&BDが発売されます。


もちろんBDのほうを購入予定です。


早くほしいよ〜




さらに来年2月からはライブツアーも決定しています。


今回のタイトルはLIVE ACADEMYです。


僕はLESSON4の横浜に参戦予定です。


LIVE ACADEMYはアルバムとか発売されていないのに、「夢幻」「PHANTOM MINDS」「Silent Bible」各々収録曲が4曲あるので新曲が12曲と、とてもボリュームのあるライブになりそうですね。




今後の水樹奈々ちゃんの歌手活動にも注目です!!