ロケーション

大島優子ちゃんのブログによるとAKB48のメンバーは昨日は新曲のPV撮影だったそうです。


でもどうやらほとんどのメンバーが優子と同じようなスケジュールで行動していたみたいなんですが…


みんな朝の3時ごろから行動開始してロケをしていたみたいなんです。


まあモバメにしろブログにしろPV撮影と言っているのは優子だけなのでどうなのかはわかりませんが、ほとんどのメンバーが優子と同じ行動を取っていたのは確かです。



もちろん優子は選抜メンバーには入るでしょうから問題はないのですが、正直こう言っては悪いのですが、選抜には入りそうにもない子も同じロケに参加しているようなので、もしかしたら2月に発売するシングルのPVにはメンバー全員が出演するのではないかと。


というのは僕の勝手な予想で、確定事項ではありませんのでご注意をww



まあもしそれが本当だったら嬉しいですね。



そしてまた朝早いようなので泊まりだそうです。



引き続きPV撮影でしょうかね。



なんだか楽しみになってきましたね。