私の未来のだんな様/流星ボーイ 発売記念イベント

Berryz工房のキャプテン、清水佐紀ちゃんの誕生日の11月22日に山野ホールで行われた「私の未来のだんな様流星ボーイ」発売記念イベントの3回目に参加してきました。


初めてのリリース記念イベント、初めての握手、そして初めての一人での現場wということもあってちょっと緊張しましたが無事に終わってよかったです。


ってか山野ホールの場所がわかんなくて、代々木駅から徒歩1分のはずなのに15分ほどおどおどww


一度行った場所ならすぐ道を覚えて迷わずにいけるのに、初めての場所にはとても弱いww


なんせ地図って難しくてね…(^_^;)




まあ何とか会場時間ちょうどにたどり着いて、キャプテンの誕生祭のためのサイリウムを受け取り、なんとかぎりぎり友理奈ちゃんの写真が残ってたのでグッズを買い、会場へ。



山野ホールのいつものライブの会場とは違う雰囲気に、どうゆう感じでイベントが進んで握手するのかどきどきしながら待っていました。



そしてイベント開演。



そこに出てきたのはまさかのサンクユーベリーベリーに出てきた六日坊主がwww


メンバーを一人ずつ呼び込み、各々とサンクユーベリーベリー内での絡みが。


なんだかあの感動がよみがえってきました。


DVD発売前にまた今日花風の友理奈が見れるとは感動です。

川*^∇^)||<六日坊主さん、相変わらず大きいですね♪

川*^∇^)||<真っ直ぐ来いよ〜真っ直ぐ〜!


最初に「流星ボーイ」を歌い、「私の未来のだんな様」にかけたコーナー、「私の未来の奥様像」的なのが始まりました。


メンバー一人がだんな様役になり、他の6人が素敵な奥様を演じて、だんな様役のメンバーが誰が一番よかったか決めるというもの。


運よく、この回のだんな様役は友理奈ちゃん。


だんな様役は休みがないのでずっと友理奈ちゃんを見ることが出来ました。


やっぱりピーチベアーズの絡みは萌えるねww


ル ’ー’リ<ちょー君♪


千奈美に、友理奈が選んだ理想の奥様は千奈美


早起きが苦手なだんな様に対しての理想の奥様というお題で、


从´∇`从<起きてくれなきゃ出て行くから!!


というドSな一言が友理奈の心に響いたそうでw



そしてラストは「私の未来のだんな様」。


ここで黄色のサイリウム点灯〜!!


ってことでとても綺麗でした。


キャプテンは逆方向にいて見えなかったんでいつもの如く友理奈を見ていたのですが、きっとキャプテンも喜んでくれたでしょう。


曲後に六日坊主さんの音頭によりキャプテンの誕生日をお祝い。


みんなでハッピーバースデーを歌いました。




ということで改めて、、、


キャプテンお誕生日オメデトー!!!


ますます可愛くなってきてるキャプテン。


これからもBerryz工房をよろしくお願いします。




そして握手会へ。



まあ握手会の感想はまた今度。




イベントはとても面白かったです。


可愛い友理奈ちゃんをずっと見れて幸せでした。




正直ちょっと短いかなって思ったけど、まあ握手会の負担を考えたらしょうがないかなって。


握手会とかメンバーからしたらだいぶ大変なイベントだと思うし。





ってことで、帰りにガーディアンズ4のCD買ってポスター貰って帰りました。


本当にあっという間で、つかの間の幸せを味わえました。