AKSモバイルメール更新

毎月恒例のAKSモバメ更新日でした。


前回のメンバーは、指原莉乃高城亜樹前田亜美大島優子藤江れいな松井咲子小林香菜佐藤亜美菜の8人でした。



まあお試し枠で初選抜の前田亜美ちゃんを取ったのですが、なかなか可愛らしい子ですね。


しかし学年のわりにはだいぶ大人っぽいですね。



そして久しぶりに取った香菜ちゃん。


相変わらず意味不明な文章がドンドン送られてきますw


本当に面白い子ですねw


まさにくるくる伝説ですw




まぁやっぱりさっしー、あきちゃ、れいにゃんは安定してますね。


この3人は僕の心を満たしてくれます。


ちょっと遅れたけど、さっしー誕生日オメデトウ!


沢山の人に祝ってもらえてよかったね(^_^)




ってことで、今回のメンバー。


今回は、倉持明日香指原莉乃高城亜樹大島優子藤江れいな松井咲子北原里英佐藤亜美菜の8人。


もっちー復帰!!


そして里英ちゃんも1ヶ月のお休みから復帰。



今回のメンバーはとても信頼のあるメンバーが多いです。



もしかしたらコレがベストメンバーかもっ!?ってぐらい。




ではこのメンバーで1ヶ月スタート!!