PSP go

そういえば、6日にオープンしたLABI1モバイルドリーム館にて「PSP go」を実際にプレイしてきたんですが、なかなかのものでビックリしました。


今までは、コレは絶対に買わないだろうな…なんて思っていたのですが、流石に心が動きましたね(^_^;)


思ってたより軽くて、デザインも本物を見ると結構いいんですよね。


まぁただやっぱり操作性があまりよくないというか、PSPになれちゃってるから正直操作しづらいですね。


購入に関してはやっぱり検討かな。



それに今もっているPSPも初期型で、全く使い物にならなくなっているのでそっちを先に何とかしたいっていうねw


PSP-3000に買い換えるのが無難だし、それはそろそろ換え時なのでgoのほうは完全に見送りだね(^_^;)



まあいつかはほしいかなって思いましたとさ。