ガーディアンズ4公式HP

やっとガーディアンズ4の公式ホームページのTOP画が緑のケープになり、「PARTY TIME」の発売情報がアップされました。


ガーディアンズ4 公式サイト


ということで今回は緑のケープな訳ですが、緑といえば友理奈カラー!


やはり似合っていますね。


まあ今までの赤も青も似合ってましたけども、やっぱり友理奈といえば緑でしょうね。


もしかしたらシングルVのメイキングとかで、


川*^∇^)||<今回のケープの色は、私のイメージカラーの緑で〜す♪


なんていう場面もあるかも(*^ω^*)


ま、僕的には色とか関係なくケープの衣装自体が似合うと思うのですがw



そういえば、今回はガーディアンズ4が歌うカップリング曲はない感じでしょうか?


過去のカップリング2曲とも名曲*1なので期待はしていたのですが、残念です。


その代わり、しゅごキャラエッグ!の「わたしのたまご」がカップリングとして収録されているそうです。


正直僕にとっては代わりにもなりませんが…


まあしょうがないでしょう。


PVは一応テレビでフルサイズのを見たのですが、PVの感想はとりあえずDohhh UP!にあがってからということで。


PARTY TIME(初回限定盤)
PARTY TIME



そして友理奈の体調は今どうゆう状態なのでしょうか…

*1:特に前回の「いつかどこかで。」はマジで名曲!!