AKB48ソート

久しぶりにAKB48ソートやりました。


TOP30まで発表です!

1 前田敦子
2 高城亜樹
3 河西智美
4 倉持明日香
5 小嶋陽菜
6 指原莉乃
7 藤江れいな
8 宮澤佐江
9 北原里英
10 峯岸みなみ
11 高橋みなみ
12 柏木由紀
13 片山陽加
14 仁藤萌乃
15 大島優子
16 宮崎美穂
17 佐藤亜美菜
18 佐藤由加理
19 秋元才加
20 篠田麻里子
21 梅田彩佳
22 板野友美
23 小野恵令奈
24 多田愛佳
25 浦野一美
26 小林香菜
27 渡辺麻友
28 大堀恵
29 仲川遥香
30 小原春香


ってな感じでした。



まあTOP10は今の状態の自分の中では納得ですかね。


前まで2位だったとも〜みちゃんを抑えてあきちゃが2位に。


正直あきちゃの存在は大きくなっていますね。


本当はとも〜みちゃんとあきちゃが2位でもいいかなって思ったけど、ここは勢いの差であきちゃが2位ですね。


で、さっしーれいにゃんが二人とも15くらい順位を上げてTOP10入り。


二人とも前回のソートをしたときにはそれほど目立っていなかった(←自分の中で)ってのもありますかな。


まあモバメの影響も大きいかな。


今まで以上に注目するようになったからね。




とりあえず新体制前に一回やっておこうかな〜って思ってたからやってみました。


また来年ぐらいにやってみようかな。