お台場〜

お台場のヴィーナスフォートまで、真野ちゃんを見に行ってきました。


真野ちゃんハロコンでしか見る機会がないから貴重な経験でした。



まあだいぶ早くお台場についたので、メチャクチャ久しぶりに来たということもありお台場をENJOY!


デックスとかヴィーナスフォートとかをうろちょろ。


ここら辺の名前を聞くと、昔、ハローキッズ友理奈が遊びに来たのを思い出す。


ここにキッズ時代の友理奈ちゃんが来てたんだな〜なんて思いながらのENJOYw


まあなかなか楽しかったです。



で、ある程度うろちょろしてると、11時から配布されているはずのイベントの整理券がまだ余ってるみたいだったので、せっかくなので調達。


ってことで、イベントは前のほうで見れました。


真野ちゃんをあんなに近くで見れたのは初めて。


なんだろう…めっちゃ可愛かったww


うn。


すごく可愛くてちょっと危険さえ感じたw


ってか可愛くて、なんだかとてもいい子そうで、MCもしっかり出来て、真野ちゃんっていいなって思った。


ももちと仲良いだけあってMCがなんだかももちっぽかった気がした。


なんていうか、振っといて自己解決したりとか、上手くファンを煽ったりだとか、プロっぽさも感じたし、真野ちゃんって結構やるなwって思った。


出来る子だよ、この子はw



イベントは最初に新曲「Love&Peace=パラダイス」を歌い、「乙女の祈り」を歌って、最後にもう一度「Love&Peace=パラダイス」を歌って終了。


それぞれの曲の間に真野ちゃんトークという流れでした。




ってことで真野ちゃんには悪いけど今日は握手はせずに退散。


本当に申し訳ないんだけどね。


この先のこともいろいろあるので我慢しなければいけないときもある!ってことで。


まあそれに生まのえりの超絶さ(←またもや亜美菜ちやん風w)に驚愕しているところに握手なんてしたら、それこそまさに危険だとw


もちろん僕の中での友理奈の存在をいくら真野ちゃんでも越すことは出来ないけれども、その他いろいろ影響が出てくる気がしてww


まあ可愛かったのは確かで、真野ちゃんの良さを知れた1日でした。