うきうきウォッチング

先ほど録画した笑っていいとも!を見れました。


すごかったですねw


本当にスタジオいっぱいでしたねw


ってことで全員の自己紹介で時間終了w


名前と好きな感じ2文字とかいうムチャブリw


まぁそれぞれしっかりと個性を出しててよかったと思います。


めーたんとかとてもよかったねw


でもお昼の超人気帯番組で名前が言えるだけでもスゴイよね。


これでまたAKB48という名前がまた世に広がったかな。




お友達は西野カナさん。


前に番組で共演したっていってたけど、確かタモリさん司会のミュージックステーションでの共演だったような。



そのうちAKB48も個人で出られたらいいですね。