「青春バスガイド」シングルV

青春バスガイド」編

メイキングが始まっていきなりバスガイドについて語りだすバスガイド姿の友理奈嬢。

なんともお美しいお姿なのか…

そんな友理奈嬢に後光が差しておりましたよw


リップシーンは二人同時に撮影。

そんな中、終わるなり梨沙子に対して「4回ぐらいやってくれた」とキャプテンw


それにしても雅ちゃんはボブがとても似合う。


学ランシーンの始まりは友理奈のドアップから始まりましたw

そしていきなり変顔w


みんなで待機中、イスの上で後ろ向きで正座して背もたれを叩きながら雅ちゃんに接近しようとするキャプテン…

何がしたかったんだw


学ラン姿のとっくまが出てきてイケメンだな〜って思ってたら、

徳「俺がんばるから」

熊「マジ俺もがんばるから」

かっちょええw

学ラン姿の友理奈にも惚れたw


突然「桃子の部屋」の収録開始。

ゲストはBerryz工房菅谷梨沙子さんとテレビ東京大江麻理子アナウンサーです。


そして今回のメイキングの一番の見所↓

なぜかハイタッチしまくる、息ぴったりんこなキャプテンと友理奈www

友理奈「もうこれで合図するしかないよ〜」「言葉じゃ出ない」とこちらには理解不能ww

仕舞いには回転しながらハイタッチしまくる二人w

いったい何が行なわれていたのか…w

ただ、、、見ていて癒されたw



ラストの大江アナのインタビューではアイドルは生まれつきアイドルなんだと実感したと言っています。

メンバー本人達からしたら嬉しい言葉ではないでしょうかね。

これからも"アイドル"Berryz工房として頑張ってもらいたいところです。