涙サプライズ!週間チャート2位!!


涙サプライズ!」がオリコンのウィークリーチャートで初登場2位を獲得!!

売り上げは10.4万枚だそうです。


大健闘ですね(*^ω^*)


AKB48はプロモーションやタイアップをしっかりやって、CD1枚につき1握手という形式の握手会、そして今回は何よりも選抜総選挙投票権も入ってるということで非常に納得できる結果ですし、なによりも人気のさらなる上昇が見える結果ですね。

選挙に関しても、速報発表や中間発表をして推しメンの現在の順位をファンに確認させてさらに投票を促すことによって、売り上げを上げる効果もありましたね。


明日の夜には選挙の中間発表が控えています。

セカンドインパクトで、さらにこの先の売り上げが期待できますね。

もちろん10.4万枚もの売り上げがあるのですから、順位もそれなりに変動があると思いますので楽しみですね。