10回ゲーム

昨日久しぶりに「抱きしめて 抱きしめて」のシングルVを見たんです。


メイキングにてスタジオから出てくるももちにいきなり友理奈が、

川*^∇^)||<パンダって10回言って!

と。

ももちは指折り、

ル ’ー’リ<パンダ、パンダ、パンダ…

と10回。

そして友理奈は手できつねの形を作り、

川*^∇^)||<これは?

と聞きももちが、

ル ’ー’リ<きつね

と答えた後の友理奈

川*^∇^)||<ブブー

と、そのときの友理奈の顔がウザイのなんのってww


まあうちの姫にウザイと言うのも心が痛いのですが、これはマジでウザッって思ってしまったw

でも友理奈にだったらやられても許してしまう。。。

ほんとに可愛い子なんですよね〜


そしてやはりももちは対応がお姉さんでしたね。

綺麗に受け流しました。

まぁそのあとももちも10回ゲームに参加してしまうのですがw


本当に友理奈とももちは見ていて癒される。

いいコンビだ。