℃-uteソロ活動

今月23日発売のUTBの表紙が矢島舞美ちゃんですね。

UTBさんによると矢島舞美さんは世界一美しい17歳だそうで…

ほぉ〜…(^_^;)

そりゃ美しいし、わかるけれどもねw

もう少しなんかなかったのかと…


まあそれは置いとくとして、雑誌の中には舞美ちゃんに加え鈴木愛理萩原舞の二人もソロで載っているそうです。

これは僕のイメージですが、℃-uteってソロ活動がめちゃくちゃ多い気がするんですが、その分グループでの活動をあんまり見なかったり。

まあ僕があまり℃-uteの活動に関してあまり注目出来てない部分があるので、そんなことねーしみたいな感じだったら申し訳ないのですが。

でも僕のイメージとしてはグループで取り上げられることよりはソロで取り上げられることが多いかなって感じます。

もちろん悪いと言っているのではまったくもってありませんのでw

ただただそう感じたというだけの話です。

まあほとんどが舞美ちゃんだったり愛理ちゃんだったりするわけですが…


上のUTBに加えて、同日発売のRayというファッション雑誌に梅田えりかちゃん、来月1日に発売のDe☆Viewには中島早貴ちゃんと、こちらもソロですね。



その分Berryz工房ってソロでの活動ってあんまりないな〜って思いましたね。

僕はグループでの活動が好きなので別にいいのですが、メンバー本人達のためにたまにはソロでの活動も経験にはなるのかなとは思います。

最近はももちもソロでテレビに出たりはしてましたね。

そうゆう部分で、やっぱりももちは他のメンバーよりは意識の高さなどは感じられます。


でも結局どんな活動にしろ、僕は頑張ってる友理奈を一生懸命応援するだけなのです(*^ω^*)

とはいえソロソロ2冊目の写真集を…w

熊井ちゃん、僕の中ではあなたが一番美しいですよ熊井ちゃん
(↑結局ソレかw)