Berryzバスガイド

この間ラッピングバスの記事を書きましたが、そのときの動画がDohhh UP!にアップされましたね。


青春バスガイド/ライバル」ラッピングバスの旅 その①
http://www.dohhhup.com/movie/Lm9p744rd7F5Dk20KKi0S0mKrErPHq0k/view.php

青春バスガイド/ライバル」ラッピングバスの旅 その②
http://www.dohhhup.com/movie/mpJkq8h6IAm0w86jsbK3UvtrHWk5fzq0/view.php


その②の最後に、まさかの!?友理奈仕切りwでの締めのコメントがあったのですが、その際に1日目が終了しましたと言ってました。

??

その②が一日目?

その①は??って感じに(^_^;)

アタマの悪い僕には理解が…w


千奈美に、その①では前の記事でも書いた、嗣永桃子須藤茉麻夏焼雅の3人での旅。

②では3人に加えて、徳永千奈美熊井友理奈の5人での旅。


Σ(-ω-;)


まさか一日で2回乗ったんですかね…?


だとしたらももち茉麻雅ちゃんお疲れ様ですm(_ _)m


これからまだPRが続いて大変だと思います。


くれぐれも体調に気をつけてくださいね。



それにしても、友理奈のバスガイド姿が神がかっている…

美しい…(*^ω^*)

その②の最後のコメントの映像が、修学旅行生4人と美人バスガイドさんに見えるw

ももちが友理奈の隣だったら余計そう見えただろうねw