暑中お見舞い申し上げます

つんく♂のブログに℃-uteの新曲「暑中お見舞い申し上げます」のコメントが上がってたので、Dohhh UP!でPVを見ました。


「暑中お見舞い申し上げます」PV
http://www.dohhhup.com/movie/RaQ0566f9TWk2Xs66K0IQdAF9hK1y9eZ/view.php

つんく♂ブログ「暑中お見舞い申し上げます」コメント
http://ameblo.jp/tsunku-blog/entry-10285916058.html


PVを見てると、知らない子がいる…と思ったら岡井ちゃんでしたw

なんかすっかり大人っぽくなっちゃって。

ってどれだけ岡井ちゃんを見ていなかったのかっていうw

そんなことはないはずなんだけど、この歳ぐらいの子は少しの間でもだいぶ成長するものですからね。


曲自体は、原曲をあまり聞いたことがなかったので新鮮に聞こえました。

まあ昔の曲のカヴァーですので、原曲を聞いたことのある人たちは懐かしいという感じでしょうか。

前にも言いましたが、つんく♂スキルアップのためにカヴァーを歌わせると言っていました。

すでにこの曲は日本郵便「暑中見舞い2009」のイメージソングにもなっているし、℃-uteは一日郵便局長にもなっています。

この曲を出したことによって℃-uteにも新たな展開が見えてくるといいですね。

ただ、やはり有原栞菜ちゃんがいないのが残念です。


カップリングは「残暑お見舞い 申し上げます。」

つんく♂のブログを見てビックリしたんですが、

鈴木愛理の独唱歌です。」って書いてあります。

唱歌ってソロってことですか??

どちらにしろ、へ?って思いましたよw

℃-uteのシングルに愛理ちゃんのソロってw

とりあえず愛理ちゃんのファンの方々にとっては最高ですね。

ただ、まあ僕的にはそんなのアルバムでやれって感じですねwww

またそれが愛理ちゃんだからこそなんかねw

あっもちろん愛理ちゃんは好きですよ。

まあとりあえずこれ以上は何も言いません。

後は曲を聴いてですかね。

愛理ちゃんの歌は好きだし、いい曲だったら全然聞きます。




ということで、まあ℃-uteに関しては僕にとってはこんなもんかなって改めて思った今日この頃でした。