モバメ

今日ひさしぶりに宮澤佐江ちゃんと指原莉乃ちゃんからメールが来た!!


佐江は海外に行っていてメールを送れないってことで17日*1からメールが着てないのですが、今日久しぶりに受信しました!


しかし内容を見てみると、、、

まだ日本にはいない様子ww

どうやって送ってきたのかw


でも今日帰国って行ってました。



さっしーは久しぶりって言ったけど3日ぶりぐらいw

でも、最近さっしーは毎日メール送ってきてくれてたから急にメール来なくなってすごく心配だった。

なにかあったのではないかと。

とにかく今日のメールに復活だと書いてあったので、とりあえず安心です。



なんにせよ無理は厳禁ですね。

元気なさっしーでいてほしいです。

これからもネタ満載のメールを気長に待っていますよ。

*1:厳密に言えば17日に出発前に1通送ってきてから