「ライバル」シングルV

ライバルのシングルVを見ました(だいぶ前にw)。


なんかPVがあんなに明るくて可愛いんだから、シングルVのジャケットや再生時のトップメニューもPVみたいにPOPな感じにしてほしかった。



メイキング。


ジャケット撮影にてももちが撮影中に友理奈がドアップで

川*^∇^)||<只今"ピーチ"の撮影現場に来ております

ピーチってw

そういえばアロハロ!Berryz工房のキャンパスに絵を描くやつのときにももちが友理奈のズボンの後ろにべあーって書いてました。

これぞピーチベアーズですねw

やはりこの二人のコンビは最強だ。

しかし友理奈はももちに「何か言ったら笑っちゃうから何も言うな」と言われたらしく、しかたなく

川*^∇^)||<じゃあ私のファッションチェックでもしますか〜w

とwいう流れで自分のファッションチェック開始。

友理奈はよくお揃いのことを"オソロっち"って言いますね。

それだけです。w


そして恒例のキャプテン&千奈美のPV撮影現場への瞬間移動。

前回の「抱きしめて 抱きしめて」の時はちゃんとつながれてなかったのですが、今回はちゃんと瞬間移動が使われてましたね。


PV撮影では改めてダンボールで作られた小物や楽器達にビックリしました。

我らが友理奈嬢もダンボールで出来たドラムセットにご満悦の様子でした。

ももちの弾いていたキーボードは鍵盤を弾いたらちゃんと戻るようにも作られてる。

すごいですねー。


そのキーボードを使ってこちらでもピーチベアーズです。

友理奈が「この鍵盤ちゃんと弾けるんです」と言ったのに対してももちさんが、「しかも音も出るんだよ」と。

二人で同じ鍵盤を弾きながらももちさんが口で音を出す。

ドレミファソラシドを一通り弾き終わったところで、友理奈が「じゃあ二つのハーモニーも出来るんだよ」と。

まあ僕は二人でハモるものかと思っていたのですが…

ももち一人にやらせようとしていた友理奈

いわゆる無茶振りですねw

こんなにラブラブされると困ってしまいますよ(^_^;)


こちらのシーンではちょくちょくファミレスコントが繰り広げられてましたw

最後にやった長めのコントではスタッフさんから「はいカット〜」とw


最後はフラフープのシーンでした。


ということで、ピーチベアーズのファンとしてはなかなかいいDVDでした。