AKSモバイルメール更新


はいっ。


月に一度の更新日でした。


とりあえず、前回のまとめ。

前回の登録メンバーは北原里英高城亜樹藤江れいな倉持明日香小林香菜宮澤佐江指原莉乃石田晴香の8人でした。

前回のメンバーは非常にがんばってくれたので、合計のメール数が過去2番目に多い一ヶ月となりました。

とはいっても、一番多かったのは前々回の11人登録のときだったので、8人で11人のときに近い数を送ってきてくれたメンバーには感謝です。

さらに前回もメール数が一番多かったのはれいにゃんこと藤江れいなちゃんでした。

前の更新のときも言いましたがブログも始まっているのにこれだけメールを送ってきてくれるなんてほんとにファン思いのいい子ですね。

宮澤佐江ちゃんは16日の晩にいきなり「明日から海外に言ってくるのでメール遅れません」とww

びっくりですねw



ということで、今回の登録メンバーです。

今回登録したのは高城亜樹藤江れいな大島優子倉持明日香宮澤佐江柏木由紀指原莉乃松井咲子の8人です。

北原里英小林香菜石田晴香OUT、大島優子柏木由紀松井咲子INです。

今回は7月の初めにAKB48パリツアーがあるので、何日間かメールが送れないメンバーがいるので、そこを考慮したうえでの登録となりました。

じつは前回登録していた8人のうち6人がパリへと旅立ってしまうという事実がw

なので、パリで抜けていたぶんを僕なりにカバーしてくれそうなメンバーを残しました。

パリに行くメンバーでは高城亜樹倉持明日香指原莉乃の3人を残しました。

パリに行かないメンバーでは藤江れいな宮澤佐江をそのまま登録。

香奈はパリ行きなので、同じチームKの優子にチェンジ。

キタリエもパリ行きで、何度か登録していたゆきりんにチェンジ。

あとは石田晴香ちゃんもパリに行ってしまうので、同じ研究生の松井咲子ちゃんにチェンジ。


こんなところでしょうか。


ではこの8人で一ヶ月開始です。