カンボジ〜ア

ベリキュー!やよろセン!などのプロデューサーでお馴染みの両角さんのブログの6月24日の記事に、AKB48の某メンバーとカンボジアへ出張していたという記事が上がってました。

内容などは発表前なので今は何も言えないとのこと。


でも某メンバーは、多分宮澤佐江ちゃんであることは間違えないでしょうね。

僕が6月21日にAKSモバイルメール更新についての記事で、佐江ちゃんから「明日から海外へ行くのでメール送れません」という内容のメールが来たと書きました。

佐江ちゃんは国の名前も出さずに出国していきましたが、帰国時に送ってくれたメールに時差2時間の場所に行ったと言っていました。

千奈美に、カンボジアと日本の時差は2時間。


ってことで、まぁ2人は同じ時期に同じ国に行ってた可能性が高いですね。

ってかまぁ行ってましたよねw


なのでもう少ししたら何かの発表があるかもしれないですね。

佐江ちゃんの写真集かDVDが発売するとか??

なんにせよ両角さんと佐江ちゃんのコラボを楽しみに待ちたいと思います。