生スマ

なんか今日の生スマは騒がしかったな(^_^;)


なんせ途中から℃-ute全員乱入してきたしw


後半から見た人は℃-uteの番組にスマイレージがゲストに出てんじゃないのかって思うくらいだったとw


そんでかにょんが可愛そうw


せっかく今日のブログで、自分の推しについて考えたらやっぱり友理奈ちゃんが1番だって言ったばっかりなのに、℃-uteが出てきて私のことはどうなのよとか、℃-uteの5人のランキングはとかもう軽いいじめw


先輩たちのプレッシャーがすごかったね(^_^;)




でもまあ℃-uteのメンバーが徐々に登場してくるくだりなんかはなかなかおもしろかったな(^_^)



ってか明日のハロー!チャンネルの握手会、かにょんにとってパラダイスなんじゃ?


大好きな友理奈ちゃんになっきーに鞘師もいるし( ̄∇ ̄+)


にょんちゃん個人的に参加してくれば?w




とりあえず今日の生スマで言えることは、、、


℃-uteさん、少し自重しましょうw