AKSモバイルメール更新

モバメ更新記事書くの忘れてましたね(^_^;)


さて、前回のメンバーは、藤江れいな松井咲子大場美奈島崎遥香島田晴香横山由依の6人でした。


前回は基本いつも通りな感じで、とても安定した1ヶ月だったかなって。


ぱるちゃんは久しぶりにとったけど、相変わらず会話ネタとか面白いネタをたくさん提供してくれたな(^_^)


なかなか文才のある子だよね(^_^)b


ぱるちゃんのメールは面白い!


はるぅはやっぱり新生活に慣れないのか少しメール数は下降気味。


でもそんな中でも一生懸命送ってくれてる感じがすごく出てて、やっぱりいい子だなって再確認できる期間だったね。


あと変化といえば、咲子さんが今月の9日からブログ始めましたね。


まあその時の記事にも書いたけど、咲子さん自身モバメ好きって言ってくれてるし、実際ブログ始まってもほとんどモバメには影響はない感じですね。


でも公演のMCでうっちーに「ブログ始まってからモバメ減った」って言われたとかww


そんなことないからねw





っちゅうことで、今回のメンバー。


今回のメンバーは、藤江れいな松井咲子大場美奈島田晴香永尾まりや横山由依の6人です。


ぱるちゃんとまりやぎしゃんがチェンジです。


前回ぱるちゃんとやぎしゃんどっち取るか悩んだから今回はやぎしゃんで。



ってことでこのメンバーで1ヶ月スタート!!