魁!音楽番付EIGHT

昨日放送された「魁!音楽番付〜EIGHT〜」にBerryz工房が出演しましたね。


やっぱりTV番組に出るとももち中心の演出になっちゃんだね(^_^;)


7人とも強い個性があって…って紹介されてたけど、あれじゃ1人の個性が強烈すぎるよねw


それにももちばっかり無理させてると怪我するよ〜


本当にDJ KAORIさんとのももアタック対決はひやひやした…


もしかしたらヒロインイベで右手痛めてたのってあれじゃないのかな?




岩尾さんも出てたけど、いろんな意味で助けてくれてたねw


本当に優しい方だ(^_^)


ってか梨沙子にタルト食べさせてもらってるとき左下に「※フォークは取り替えております」みたいなテロップがw


「そんなん書かなくてもわかってるわww」って感じだけどね(^_^;)


でも、もしかしたら岩尾さんがお願いして入れてもらったって可能性もあるよねww




いや〜ももちとりーちゃん以外はほとんど空気だったな(^_^;)


茉麻なんか最初にMCの男性との握手の件で1人だけ握手してないしw


まあケーキ食べるとき友理奈ちゃんドアップで映ったしまあいいとするか(^_^)b




今日の夜はハロプロ!TIMEにBerryz工房が出ますね。


最近本当にTV出演が多くてありがたいね(*^_^*)