「ヒロインになろうか!」リリース記念イベント

今日は「ヒロインになろうか!」のリリースイベントに参加してきました。


震災の影響で延期になっていたこのイベント、無事に結構できて良かったですね。


僕は3回目に参加したんですが、横浜へ向かう前にスマイレージの新メンバー募集という衝撃的なニュースが飛び込んで来て、頭が整理しきれないままに横浜へ向かった訳ですが(^_^;)


新高島に開演時間ちょうどに着いたんで、すぐに中に入りました。


チケット受け取って席を確認したら、"1階1列"で「よっしゃ」って思ったら"1階I列"っていうねw


そういえば横浜BLITZの列はアルファベット表示だったなってw




イベントのセットリストは、


1.ヒロインになろうか!
2.本気ボンバー!!
3.一丁目ロック!
4.雄叫びボーイ WAO!
5.ライバル


の5曲で、僕的には素晴らしいセットリストで最高でした。



やっぱり「一丁目ロック!」大好き(*^_^*)


超楽しいよね( ̄∇ ̄+)




握手はももちが右手を痛めているみたいで左手での握手。


順番はあみだくじで決めたみたいですw


ももちの手を心配してることを伝えたら、

ル ’ー’リ<そぅなんですぅ〜

って困り顔で…


それが可愛すぎて忘れられないwww


次の友理奈ちゃんを危うくないがしろにするところだったw


1番がももちで2番目が友理奈ちゃんだったから頭使いすぎて、その先の子たちはあまり覚えてないっていうね(^_^;)


でも最後の佐紀ちゃんにもちゃんと伝えたいことは伝えられた(^_^)b




メンバーのみんな、お疲れさまでしたm(_ _)m


ももちお大事にね(^_^)b




次は来週のFCの集いと渋谷でのツアー千秋楽だ!


それが終わるとBerryz工房関連は少し落ち着くのかな。