Happy Birthday さやし〜

今日はモーニング娘。9期メンバー、鞘師里保ちゃんの誕生日です!


13歳おめでとう!!


ってまだ13歳か。。。


でもそう考えると友理奈ちゃんを応援し始めたときってもっと幼かったってことでしょ?


ん〜僕が好きになった「ファイティングポーズはダテじゃない!」の時の友理奈ちゃんはすでに今のりほりほより大人っぽかったような(^_^;)


まあ外見だけの話だけどねw


りほりほはすでに受け答えもしっかりしてるし、なによりもパフォーマンスが素晴らしい。


必ずモーニング娘。を引っ張っていく子になるだろうね(^_^)b


とても注目していますよ(^_^)/




改めてりほりほ、13歳のお誕生日おめでとう!


では最後にいくよ〜


せ〜の!


しゅわしゅわ〜ぽんっ☆