やっちまった…

なんと今年は中間発表ないみたい(^_^;)


友達から聞かなきゃずっと気付かなかったかもww


今年の選挙概要まったく調べなかったからなww


やっちまったぜ。。




速報発表の記事読んでくれた方々すいませんでしたm(_ _)m




っちゅうことで次の開票はもう最終発表みたいです。


となるとすでに優子ちゃんとあっちゃんのファンの壮絶な投票合戦が開幕しているということになりますね。


まあ僕は、やっぱりこの二人が1位2位を争う結果になるんじゃないかと思ってはおりますが…


何せもう総選挙も3回目ってこともあって、投票側も程度を知っていますからね。


2人の間をスルスル〜っと通って1位獲得!なんてこともありえますよね。


実際、ただファンの人数が多いほうが有利ってわけじゃなく、それよりもAKB48の場合は1人でCD100枚以上買って1人で100票入れられるようなファンもたくさんいるわけだから、そうゆう人がファンにいる子も上位に来るチャンスはありますからね。


飽くまで推測だけど、一人の力で10個以上順位を上げちゃうなんてこともあると思う。


だからこそ中間発表がない今回の総選挙は、最終結果が読めないですね。





まあ僕自身の望みってのはもう今は特にはないですけど、強いて言うならやっぱりあっちゃんを昔から応援してきた者としては、もう一度あっちゃんに1位をとってもらいたいってのはあるかな。


あとはれいにゃんと咲子さんの選抜入り。


強いて言うならこの2つですかね。




運命の開票日は6月9日です。


AKB48のメンバーやファンのみなさまにとってはドキドキの2週間となりそうですね。