ユーストリーム

今日は生スマを見ました。


ユーストリー娘。は9期の初々しさを楽しめる放送ですが、生スマはスマイレージのグダグダ感を楽しめますねw


相変わらず花音は友理奈ちゃんのことが好きだそうでw


スマイレージは最近℃-uteBerryz工房モーニング娘。とコンサートを観に行ったみたいで、花音は℃-uteでは舞ちゃん、Berryz工房では友理奈ちゃん、モーニング娘。では鞘師が好きだと。


で、放送中にスタッフから結局その3人にきっかを加えた4人の中で誰が一番好きなんだと聞かれ迷ったあげく、4位きっか、3位鞘師、2位舞ちゃん、1位友理奈ちゃんと苦しそうに答えてましたw


DDの花音にとってはつらい質問だったかもしれないね(^_^;)




そして放送中に初めて知ったことがあって、花音は指原推しだってことねwww


なぜ指原なのかってのはわかんないけど、、、




最近花音いいな〜って思ってたけど、今日の放送見てちょっと怖くなったよww




ってかBerryz工房ユーストリームで番組持ってくれないかな…


もう月〜金までモベキマスで1日ずつ番組持てばいいじゃんw


そこらへんよろしくスタッフさん(^O^)/