愛の弾丸PV

ついに6月8日発売のBerryz工房ニューシングル「愛の弾丸」のPVのフルサイズバージョンが公開されました!



かっこいいしセクシーだし、さすがHello!Project最年長グループですな( ̄∇ ̄+)


最初「ん?画質が悪いが…」って思ったら予め撮影したダンスショットを流してるモニターをさらに撮影するということをしてたみたいw


この撮影方法はPVの中でも結構出てきますね。


ソロパートを歌ってるメンバーの後ろでダンスショットの映像がスクリーンに流れてるとか。


見ていて不思議な感じですが、結構おもしろいかも。


2番ではなんとバイクが登場!


そりゃあの衣装じゃバイク乗るよねw


こうなるとよみがえるのは「恋愛❤ライダー」のももちw


あの時はももち以外の2人はポケバイで、ももちは三輪車w


いや〜さすがに今回はそんなボケはなかったですねw


ももち様もみんなと同じかっこいいバイクとのショットです(^_^)b


バイクにまたがっている姿は7人ともすごくかっこいい(*^_^*)




それとやっぱり歌が好きで(*^ω^*)


かっこいいですね〜


最後のサビのお姉さんズのファルセットも素敵(^_^)




PVも公開されてもう後は発売を待つだけになりました!


ますます発売が楽しみになりましたね(^O^)/