ユーストリー娘。

今日の放送内で「Only you」のPVが流れましたね。


楽曲もPVもすごくカッコよくて、モーニング娘。らしいなって思いました。


そんでもって鞘師がさっそく出てきましたね。


まあ今の実力や将来性を考えたら当然のことかもしれませんが、さすがって感じですね。


また鞘師は本当にいい子なんですよね(^_^;)


こんなにしっかりしてていい子で、とても12歳には…


見た目は12歳って感じですがw


そんな鞘師は今月28日に誕生日を迎えるということで、放送中にお祝いされてました。


サプライズという形でお祝いされましたが、コメントも非常にしっかりしていて素晴らしいの一言でしたね(^_^)b


ユーストリー娘。面白いですね(^_^)


本当に9期のことが好きになりますよw