Berryz工房アー写更新

先日Hello!Project公式サイトのBerryz工房のアーティスト写真が更新されましたね。



もちろん衣装はニューシングル「愛の弾丸」の衣装。


日テレさんでPV初出ししたときは思わず「Mr.インクレディブル!?」って思ってしまった(w)衣装もこうやって見るとなかなかカッコイイではないか( ̄∇ ̄+)


さすが友理奈ちゃん、なんでも着こなすね〜なんて思ってたら、



ちぃカッコイイ!!(>_<)


さすがのスタイルだね(^_^)b


この2人に着こなせない衣装はない!!






と、もうひとり目にとまった方が…



か、可愛い(*^_^*)


正直チンチクリンなwももち様にはどうなんだろうかと思っていた衣装も、こうやって改まった写真でみるとめちゃくちゃ可愛い(^_^)


かっこいい!とはならないものの、可愛いでこそももち!!


いや〜ももちさんさすがですな。


頭が下がります。




そんな「愛の弾丸」衣装だけでなく歌もめちゃくちゃカッコよくてすぐに気に入りましたよ(^_^)b


発売は6月8日!


待ち遠しいですね(>_<)