くま〜

どうやら友理奈が髪を染めたらしいですな。

有言実行ってやつですか。


昔からずっと言ってましたので、まあ時が来たのだと。

まぁこのことに対しては賛否両論あるとは思いますが、色んな人のレポを見ると割と評判はいい感じに思えます。


何よりも百聞は一見にしかずなので、早く自分の目で確かめたいですね。


次に友理奈に直接会えるのはいつになるかわかりませんが、せめてメディアでもいいのでなるべく早く多くのファンの皆さんに見てもらえるといいですね。


僕的には友理奈に構わず、黒髪ストレートっていうのが一番好きな髪形で、たまたま友理奈の髪型が黒髪ストレートだったのでよりこの髪型が好きになったのですが、もちろん僕は友理奈の髪型が好きなのではなく友理奈自信のことが大好きなので、どんな髪型の友理奈でも問題はありません。


なによりも大事なのは友理奈自身なのですからね。


ということで、ますます美しさに磨きがかかっていく友理奈に期待をしたいです。