AKSモバイルメール

はいっ。

今日はAKSモバイルメールの更新日でした。


とりあえず、前回までのメンバーは、

高城亜樹藤江れいな前田敦子倉持明日香小林香菜宮澤佐江指原莉乃

の7人でした。


前回は2月を跨いでいるのにもかかわらず、れいにゃんを復活させたので過去最高のメール数でした。

もちろん他の子たちも頑張ってメールを送ってきてくれました。

非常に充実した1ヶ月でした。

少し前の記事で、さっしーが好きなアイドル3位に友理奈の名前を出してくれたり、れいにゃんがカラオケでBerryz工房の歌を歌いまくったといったメールが来たといいましたが、今日もれいにゃんがBerryz工房の話題が入ったメールを送ってきてくれました。

なんとれいにゃんの好きなアイドルランキングの第1位が夏焼雅ちゃんでしたw

カラオケでBerryz工房の曲を歌いまくった訳がわかりましたね。

やっぱりうれしいっすねw


ってことで、今回の登録メンバーは、

高城亜樹藤江れいな前田敦子倉持明日香小林香菜宮澤佐江柏木由紀

の7人です。

えー7人が完全に固定しつつありますw


ゆきりんINでさっしーOUTです。

まあ今回は非常に悩みましたが、もうそろそろ新しく登録してみたいメンバーが居なくなったので、過去に登録したことのあること誰かを入れ替えようと思ったので、ゆきりんを戻すことに決めました。

外す子は悩んだ結果、さっしーにすることにしました。


あきちゃとあっちゃんは皆勤です。


今回はこのメンバーからのメールを楽しみに待ちたいと思います。