ピザーラ

ピザーラのCM見ました。

愛理ちゃんがソロで出てます。


なんかキッズの子が一人でCMに出てるのを見るとしみじみとしてしまうのは私だけでしょうか?ww

「さぁ来たね、時代が〜」ってかんじでしょうかね(^_^;)

なんとなくしみじみとなってしまいます。


ただ今回に関しては少し疑問も残る出演でして、前回はBuono!としてピザーラのCMにでました。

今回は愛理一人です。

ではももちと雅ちゃんは何処へ??

もしも今回の出演が前回の続きでBuono!として契約されてるのであれば、そのうちももちや雅ちゃんが登場するパターンも出てくるのでしょう。

それならそれで、この疑問は解決!

しかし、今回の出演が鈴木愛理として契約されてるのであれば、このCMをももちや雅ちゃんはどのような気持ちで見守っているのかが気になってしまいます。


もちろん芸能界という世界で生きてる以上はしょうがないことなんでしょうけど。


ただ、やっぱり愛理の単独でのCM出演は嬉しいことですね。

℃-uteの中でも愛理はずば抜けて好きなのでなお嬉しいです。

℃-uteでは舞美も映画の出演が決まってますので、℃-uteは個人での活躍の幅が広がってきましたね。


そのうちキッズの子がそれぞれソロで活躍しているというのもいいですね。

もちろんBerryz工房℃-uteとしての活動もやりながらですよ(^_^)

やはり僕にはBerryz工房が必要ですから♪


友理奈のCMってのもそのうち見てみたいもんです。

きっとそのときは、写真系雑誌の表紙を飾ったときのように舞い上がるでしょう。



ということで、キッズの子達の活躍をいつまでも願ってる翔熊でした。