コメントレス

えっと、突然のコメントで戸惑ってる翔熊デス・・・(^_^;)


まさか僕なんかの日記にコメントを下さる方がいるとは思ってもいなかったので、少しテンパってますが、実にうれしいことです(*^ω^*)


コメントしてくださった方のお名前からして、この記事を見てくださるかどうかは定かではないのですが、とりあえず新しい記事を立ててコメントにレスをさせていただきます。

なお、今回新しい記事を立ててレスをしたのはあまりにもテンパってたのと、嬉しさのあまりなので、この先もしもコメントを下さる方がいたのであれば、その時はコメント欄にレスをしたいと思います。

どうか、ご了承ください。


>toorisugariさん
コメントありがとうございます。
僕の日記では初のコメントですw

こじはるも友理奈のことが好きって言ってましたね。
僕はそのことをAKB48がやってるレギュラーのラジオで聞いたのですが、案の定、そのときもめちゃくちゃ舞い上がりましたww

確か、紅白初出場が決まって、初出場の人たちだけによる記者会見直後での放送で、記者会見のエピソードをこじはるがそのラジオで語ったときに、「大好きな熊井友理奈ちゃんが斜め後ろにいて〜」みたい感じで言ってました。

めちゃくちゃ嬉しかったです(*^ω^*)