AKBINGO!

昨日はAKBINGO!の放送日でした。

先週の放送がシットリした放送だったのですが、今週は逆にたっぷり笑える放送でした。


内容はメンバーに勝負をさせて、各チームが勝者を予想するもの。


最初の勝負は三輪車にのって決められたコースを走り、誰が一番早いかという勝負でした。

走者は高橋みなみ峯岸みなみ宮崎美穂松井珠理奈の4人でした。

まあこの中では確実にちっちゃいたかみなが一番早いと思いましたが、案の定めちゃくちゃ早かったwww

でも、あまりにも早すぎて逆に引いたwww

たかみなを一番だと予想してたチームはなく、どのチームも不正解でしたw


次の勝負はおでこに乗せた煎餅を、顔を動かして、うまく食べるという感じの、普通のアイドルにはあまりやらせない勝負w

初戦は大島麻衣VS宮澤佐江

さえが得意のヘン顔連発で完全勝利w

そして次の勝負でサプライズ。

なんと小林香菜がくるくるぱーの衣装で登場www

めっちゃ高まりましたww

ってことで、宮崎美穂VS小林香菜

ここはみゃおの勝利。


まあとってもおもしろい放送でしたw

来週はどっかの中学の卒業式に出たときの模様が放送されるそうです。