AKSメール

今日来たメールは、Berryz工房のファンである僕としてはとてもテンションが上がりましたw

まずは指原莉乃ちゃんからの1通目のメールが最近のアイドルランキング的な内容で、3位に我らが友理奈が入っていましてw

まあビックリしましたよw

それによりさっしーの推し順位が少し上昇!?かな…(^_^;)

なんにせよやっぱり嬉しいですね。


そして、藤江れいなちゃんからの本日6通目のメールで、中田ちさとちゃんと一緒にカラオケでBerryz工房の曲を歌いまくったとw

これまた嬉しいですねw


Berryz工房の子達はAKB48の曲とか歌うんですかね??

少し気になります。


これからも同職の子達にも愛されるグループでいて欲しいですね。

それではほんのり嬉しい気分の翔熊でした。