B.L.T.9月号

ということで、2ヶ月ぶりにB.L.T.を購入。


前回はBerryz工房の連載がなかったので買うのを断念w


ただ今回のB.L.T.は2ヶ月待ったかいがありました(^_^)



なんとBerryz工房の連載にあの2ショット企画再開&その二人は熊井友理奈嗣永桃子ピーチベアーズ!!!


お互いの呼び方の話になって、友理奈が最近"ももち"って呼んでくれないとのことですw

それに対して18歳にもなる人に"ももち"とはいえないとw

ももちは色々反撃したものの友理奈は、他のメンバーはそう呼んでないと。

そしてここからですよ。

桃「だからぁ〜、くまいちょーが呼んでくれるから私は…っていうか私への愛はどうなったの!?」

ももちーーーーwww

可愛すぎるww

愛だなんてw

ラストには友理奈も、ももちの声で"くまいちょー"って聞こえないと寂しいんだけどね。

ww

萌えだねw



他にもお互いを紹介?みたいなところでは、ももちが友理奈に対してハズレの写真がないと。

出来上がりの写真を見ても「これ映り悪いねっ」ってのを見たことがないと。



いやーピーチベアーズいいねw


まあ後は買ってみてくださいw




ほかにも今度発売するU-17の紹介にも友理奈が載っていました。

これも買わないとですね。




他にもモーニング娘。真野恵里菜ハロプロ勢もあり、AKB48は連載に加え総選挙結果発表の特集、そしてSKE48と今回のB.L.T.はてんこ盛りでした。



まだ買ってない方はぜひ購入を。