AKSモバイルメール更新


はいっ。

毎月恒例のモバメ更新です。


まずは前回のメンバーから。


前回は、高城亜樹藤江れいな大島優子倉持明日香宮澤佐江柏木由紀指原莉乃松井咲子の8人でした。


前回はですね、メンバーが海外へいく機会が非常に多くて、8人中6人が期間中に海外へ飛びました。

れいにゃんに限っては一ヶ月に2回も海外へ行きましたねw

しかし、メンバーそれぞれがとてもがんばってくれたのでメール数は過去No.1でした。

すごいですねw

6人はメール送れない期間があったにもかかわらずにこのメール数は本当に感謝しなければいけないと思います。


しかし、メンバーへの感謝の一方、モバメがとても動いた期間でしたね。

7月15日に突然メールが全員から0通という訳のわからん事態になったと思ったら、ユメモバ!とかいうサービスに移行とか。

まぁAKSモバイルと平行運営なんですけどね。

そっから画像に著作権保護がかかったり、メールが何通か届く前に消えていたり、最近では画像をわざわざ圧縮して送るっていうもうめちゃくちゃな事態ですよ…

メンバーががんばって送ってくれてるメールにわざわざ加工する必要なんてないでしょ?

モバメのよさがまったくなくなったね。


唯一の救いはこんな事態でもメンバーはちゃんとメールを送ってくれてること。

メンバー同士で確認しあって工夫しながら送ってくれてる子も。


ほんとにいい子達だよ。



ってことで、今回のメンバー。


今回は、高城亜樹藤江れいな大島優子倉持明日香宮澤佐江柏木由紀指原莉乃松井咲子の8人。


そうです、前回と同じメンバーです。


一応今回は結構な覚悟をもって登録しました。


いわゆる見切りをつけるといいますか、この1ヶ月でいろいろ決めようかなと。


これ以上は、メンバー云々よりも、運営がわに振り回されるのはごめんなんですね。


もちろん考えてることはそれだけではないので、この一ヶ月間しっかりと吟味してみたいと思います。