モバメ近況


昨日26日にAKB48が福岡で握手会をやってたそうです。


で会場がホークスタウンモールと言う場所だそうです。


そこで前日の25日にさっしーこと指原莉乃ちゃんからあるメールが来ました。


その内容とは「ホークスタウンは聖地!!」ということです。

理由はなんと初めて友理奈と握手した場所だそうですwwwww


指原よw

好きなのはもちろん知っていたが、まさか握手までしてたとはw


さらにさっしーのことが好きになりましたよw


ところでさっしー友理奈の写真集を手にすることが出来たのですかね?

さすがに忙しいし、発売自体知らないってこともあるだろうしね。


まあただ握手会だしもしかしたらファンの方がプレゼントしてるって可能性もあるのかな?


ぜひさっしーには見ていただきたい写真集ですよ(*^ω^*)




そして今日大島優子ちゃんからは少し迷惑な文章が送られてきましたwww

メールをひらいてみるとまさかの全部ローマ字でww

まー読むのに一苦労ですよw

まぁそんなところが優子ちゃんっぽくていいんですけどねw

もちろん本当は迷惑だなんて思ってないですよ(^_^)




そんなこんなでメンバー達は毎日頑張ってファンの人たちに楽しんでもらおうといろんな内容のメールを送って来てくれますね。

こう思うと運営の問題があってもやっぱり取ってあげたくなってしまう。

それぐらい本当にいい子たちだよね。




これからも楽しいメール待ってます。