ツアータイトル

最近アイドリング!!!の「無条件☆幸福」が頭から離れない翔熊です。


なんか振りも簡単で歌と一緒に頭から離れません…




ということでBerryz工房の秋のツアータイトルですが「Berryz工房コンサートツアー2009秋〜目立ちたいっ!!〜」ということです。


なんか今までにないようなタイトルですね。

でもなんとなくBerryz工房にあっているタイトルのような気もします。


激しい曲中にダンスで目立つか、しっとりとした曲を綺麗に歌い上げ目立つか、もしくはMCで思いっきり目立つか。


今からセットリストや構成など楽しみです。


まあ正直誰が目立っていてもやっぱりBerryz工房のコンサートでは熊井友理奈さんに目がいってしまいますけどね(*^_^*)



思いっきり目立とうとしている友理奈ちゃんを思う存分楽しみたいですね。



ということで、ハロガチャで未だにリンリンの呪縛がとけない翔熊でしたw