CinDy×SDN48

そういえばメンバーからのメールとかで知ったんですが、先日行われた選抜総選挙で見事選抜入りを果たしたCinDyこと浦野一美さんもSDN48との兼任が発表されたみたいですね。


これで兼任者は大堀恵野呂佳代佐藤由加理浦野一美と4人になりました。


大御所4人ですねw



CinDyは公演出演数トップを誇っているのに、さらにSDN48兼任、そしてシングル選抜メンバーとしての活動、ラジオパーソナリティなど本当に忙しいですね。


ご苦労様です。


CinDyはAKB48のいいお手本ですね。


努力ってのはこうゆうことだぞってのを行動して教えてくれている。


こんなCinDyの姿を見て気を抜ける人なんて一人もいませんね。



そういえばSDN48、メンバーでも未成年の子は見れないらしいですw

さっしーゆかりんのことが大好きだからスタッフに見たいと直訴したらしいのですが、見事に断られたとw

いったいどんな内容の公演なのか…

気になります

そんなSDN48の初日は8月1日(土)、「誘惑のガーター」公演。


機会があれば見に行きたいですね。