画質革命!


はいっ。

タイトルは違いますが最近良く書いている「モバメ近況」の内容ですw



昨日ついにゆきりんこと柏木由紀ちゃんの写メが画質革命(←本人の言葉をそのまま引用w)を起こしましたw


ゆきりんは先月の半ばぐらいには携帯を買い換える予定でしたが、ずっと忙しくて買いにいけずにいました。

そしてやっと昨日新しい携帯を手に入れたようですね。


機種はわからないのですが、さっしーや萌乃ちゃんと一緒だそうです。



そんなこんなで今日ゆきりんからブログよりはモバメ人間発言も来たし、写メも画質があがって可愛いゆきりんがより活きるようになったし、安定して取れそうだなと。




そしてモバメではないのですが、みかちぃの卒業は悲しいですね。

ゆきりんとは今年のセットリストベスト100で見事3位を取った「てもでもの涙」のパートナーだったわけだし、ゆきりんは辛かっただろうね。


怪我での卒業はとても悔いが残るはず。

また夢の続きを見るために完治してAKB48に戻ってきてくれることを祈ろう。


武道館の追加公演で前に卒業した成瀬理沙ちゃんと一緒に卒業式をやるみたいです。




みかちぃの怪我が早く治りますように